可愛すぎる風俗嬢を見つけました!場所は言えませんが・・・ますは体験談をご覧ください。

可愛すぎる風俗嬢

ダウナーな性を求めています

俺は風俗で癒やされたいんです。ハッキリ言って刺激とかはいらないんです。地味な子でいいし、地味なテクニックでいいんです。それよりも母性があって楽だなぁと思わせて欲しいんです。そんな場が風俗以外にないもんで…。デリヘル嬢もママ的な人に来て貰うようにしています。若い子やキャピキャピした感じの子だとどうもこっちがもてなそうとしちゃって疲れちゃうんですよ。だから物静かな、穏やかな、優しい、母性的な人をお願いします。遊びって言ってもアッパーに楽しみたい人もいればダウナーに楽しみたい人もいるし、それぞれですよね。性的な面もそうなんだと思います。イケイケなテクニックでイカされたい人もいるけど、地味ぃにイカされるのが好きな人もいる、それが俺です。そんな感じで今は一人の熟女にハマっています。Uさんという方で、体型はふくよかで、何と言っても声がいいんです。落ち着きます。膝枕して貰ったり、抱っこして貰うのが至福の時です。

おらおら!若い子好きな俺が通る!

俺は絶対に若い女の子が好きです!風俗なんか特に!デリヘル嬢も一番若い子に来て貰うんです。だって若いギャルと出会う機会なんてないですもん。だからせっかくなら若いギャルがいいですよ。ガン黒とかでもOKです。今時いないか!生意気な感じの子とかでも若い子なら全然OKですよ。テクニックも若さ溢れた感じなら何でもOKです。でも噛むのとかは駄目ね。優しく舐め舐めされたら…オジサンイチコロですね。若い子ってそれだけで可愛いし…なんか見とれちゃいますね。オヤジ丸出しでしょう。しょうがないですよ。オヤジですから。若い子の匂いも好きです。足の裏とか頭皮とか嗅がせて貰いますね。変態でもいいんです。変態オヤジなんで!風俗は開き直ったもんガチですよ。照れたり遠慮してたら絶対に損ですね。楽しめませんよ。だから俺は遊びまくっちゃいますね。人生楽しいですもん。風俗ライフも楽しいですよ!止められませんね!これからも続きますよ。俺を誰も止められないぜ…俺の若い子好きは止まらないぜ!

細かなギャップを見つける為にブログ

俺は女の子のギャップが好きなんです。大人しい顔してそんなにエッチな事を…?とかそういう感じのギャップに完全に弱いです。派手なギャルめな子が照れるの…?もいいかな。興奮しますね。風俗で遊ぶ時も女の子を選ぶじゃないですか?その時、俺、デリヘル嬢のブログまでチェックしてから決めるんですよ。じっくり吟味して呼びます。文章のおもしろさとか写メの感じとか色々ポイントはありますけど、その時もやっぱりギャップに弱いかも知れません。イケイケな子が料理しているとか。そんな簡単なギャップに引っかかってしまう単純な男なんですよ。俺以外にもそんな人がやっぱり多いと思うけどね。それにしても嬢って色んなタイプがいますね。趣味とか見た感じとかメイクとか似てる気がするけどでも細かな部分で性格が全然違う。俺はちょっと几帳面な感じの子とか好きですけどねえ。何か清潔感がありますよねえ。だらしないよりは。化粧については…つけまつげだけは無理です…。それ以外は個人の好みだから何も言えません!


ブス嬢じゃないと愛せない

俺は…正直に言います。ブス専です。人が「地雷~」と言うような子が好みです。と、いうかそういう子じゃないとチンコが勃ちません…。風俗でもデリヘルでもそういうブス嬢を選びます。指名します。ブス嬢からは非常に感謝されるし、「私なんかでいいの?」って言われます。その言葉に…勃起します。私なんか…みたいな自虐的な女の子が好きなんです。好物です。俺は自分が弱いし、自分に自信がないから、そういう子じゃないと相手に出来ないというか怖いんだと思います。もしくは超絶慣れた風俗嬢か、どっちかです。顔見知りで俺のありとあらゆるものを知っていて何も言わないでいてくれるような嬢だとプレイ出来ます。弱虫です。すみません。分かってます。ブス嬢のみなさん、こんな風に言ってしまいごめんなさい。でも愛してます。本心です。その証拠にチンコもビンビンです。ブス嬢とのプレイは楽しいです。これからも宜しくお願い致します。ブス嬢永遠に愛してます。

デリヘル嬢に爪切りしてもらった

デリヘル嬢に甘えたい人に朗報です。先日肉体労働の後にデリヘルで遊んだのですが、その際に爪が汚いと風俗嬢に指摘されてしまいました。その風俗嬢は男性用の爪切りもあるからということで貸してもらったのですが、ここで甘える感じで「爪切ってくれない?」と言ったらなんとあっさり切ってくれることになりました。爪を切っている間もキスをしたりといちゃいちゃできて最高でした。爪を切ってもらっている間に適度なやり取りができたし、甘えることができたしでかなり楽しめました。その後のプレイもスムーズにいきました。普通デリヘルで遊ぶというと時間を気にしてガツガツしてしまうのですがプレイの前にこういう時間を取れたらその後の時間がスムーズにいけると思います。すべての風俗嬢が爪切りを持っているというかはわかりませんが、例えばいつも指名している風俗嬢に「今日爪切ってくれない」なんて言うとまた新たな距離感でプレイすることができるかもしれません。一度やってみてはいかがでしょうか。

まるで絡みのあるM性感

M性感のいいところはかなりの美人風俗嬢が極限まで気分を高めてくれたところで射精をさせてくれるというところだと思います。しかしデメリットもあり、ほとんどのM性感がおさわり禁止やキス禁止などこちらからの攻めは一切できないという店が多いというところです。もし可能だとしても元々金額が高い店やオプション料金がかかってしまうところが多いです。しかし、先日遊んだ風俗嬢は元M性感で働いている子ということもあり超美人でした。その日は腰が痛かったのでマッサージを頼んだらじゃあM性感っぽくしてみる?といってきました。しごいて寸止めを何度か繰り返し残り20分くらい残して射精させられました。しかもデリヘルのため残りの時間でディープキスをしたりお掃除フェラをしてくれたりで圧倒的にM性感より得をした感じです。あそこまで可愛い子が普通のデリヘル店にいること自体奇跡的ですが、もし風俗店のプロフィールに元M性感なんて言う文字があったら狙い目だと思います。
デリヘル 岡山